見分け方を知ろう | ソープランドで楽しい時間を過ごそう、時には高級ソープにも行こう

見分け方を知ろう

「見分け方を知ろう」のフォトイメージです。

ソープを利用する際、誰もが恐れる現象としてパネルマジックと言うものがあります。
このパネルマジックに遭遇してしまった場合、人によっては残念だったなー、と笑って済ますことができる人も居ますが、中にはもう二度とソープなんか来ない、と思ってしまうほどにショックを受けてしまう人も居ます。
そのような事になるのを未然に防ぎ、綺麗な女性にサービスを受けたい……そう思っているのであれば、パネルマジックの見分け方を知っておきましょう。

パネルマジックを見分ける方法として、最も大切なのは「写真をよく見る」と言う事です。
ソープのパネル写真というのはどの価格帯の店舗でも絶対に修正がされているのですが、低価格帯の店舗になると、修正というよりも書き直しに近いような修正がされている人も中には居ます。
そのような人の場合、顔の陰影が無くなって能面のようなのっぺりした顔になっていたり、身体を細く見せるような加工をしているので、肌をよく見るとグニャグニャと波打っている、もしくはそのような跡があるなど、非常に細かな修正点を見つける子男ができるのです。

なので、もしパネルマジックを防ぎたいと思っているのなら、まずはパネル写真を知っかりとチェックし、写真から違和感を感じ取りましょう。
そして、違和感を感じる部位がどこなのか、というのを判断できれば、恐らくその違和感を感じる部位の近くに修正点があるので、どこが修正されているのか、というのをおおまかに予想し、その上で指名するかどうか、というのを判断するようにしましょう。